2017-05-07

05/06のツイートまとめ

kalotta_

雨の上高地到着。お久しぶり! https://t.co/ElM0xYSbIt
05-06 12:56


2017-03-20

03/19のツイートまとめ

kalotta_

パズドラ久々にやってみて、イシスの素材のクレオパトラ一向に来ないと思ったら、テクニカルダンジョンだったのね。ゼウスも待っても来ないしって同じ事していた。ログイン勢なのでなぜかランクだけは300超えたけど初心者以下の自分 https://t.co/nMxsiGenPM
03-19 11:06

2017-03-16

03/15のツイートまとめ

kalotta_

わーい!「映画ドラえもん」コラボのキャラ「南極探検 ドラえもん」が“運極”達成したよ!今ならレアなプレゼントが貰える「運極カチコチ大作戦キャペーン」もやってるよ!特設サイトをチェックしてね! #モンスト #モンストドラえもん https://t.co/JASAg3YGLk
03-15 01:21

2017-03-13

03/12のツイートまとめ

kalotta_

失敗?「映画ドラえもん」コラボキャラを“運極”したいな!ミッションでキャラが入手しやすいからできるかも!レアなプレゼントが貰える「運極カチコチ大作戦キャペーン」もあるから、みんなも挑戦してみてね! #モンスト #モンストドラえもん https://t.co/JASAg3YGLk
03-12 23:29

二度目「映画ドラえもん」コラボキャラを“運極”したいな!ミッションでキャラが入手しやすいからできるかも!レアなプレゼントが貰える「運極カチコチ大作戦キャペーン」もあるから、みんなも挑戦してみてね! #モンスト #モンストドラえもん https://t.co/JASAg3YGLk
03-12 23:26

再送「映画ドラえもん」コラボキャラを“運極”したいな!ミッションでキャラが入手しやすいからできるかも!レアなプレゼントが貰える「運極カチコチ大作戦キャペーン」もあるから、みんなも挑戦してみてね! #モンスト #モンストドラえもん https://t.co/JASAg3YGLk
03-12 23:26

「映画ドラえもん」コラボキャラを“運極”したいな!ミッションでキャラが入手しやすいからできるかも!レアなプレゼントが貰える「運極カチコチ大作戦キャペーン」もあるから、みんなも挑戦してみてね! #モンスト #モンストドラえもん https://t.co/JASAg3YGLk
03-12 23:24

2017-02-20

02/19のツイートまとめ

kalotta_

J-PHONE,vodafoneを経て、ソフトバンクユーザーだった自分の携帯が初めてドコモの表示になりました。新鮮。 https://t.co/SighMWD37C
02-19 20:06

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かーら

Author:かーら
mixiとブログを使い分けるのが面倒になったため
1つにしました。
2011.1以前はmixi及び前のblogで書いたものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になってます
劇団四季劇団四季オフステージブログ東宝演劇サイト富澤商店浅井商店JR東海ツアーズ3COINS
天気予報

-天気予報コム- -FC2-